人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ Brocanteな毎日『かりんとう』

 今日はA worksさんのお仕事に。

まだまだ雪は残ってますがだいぶ

溶けてきました。横の小川付近にはふきのとうが

芽を出し春を思わす景色に変わりつつ有ります。

のんびりとしたロケーションでの作業。

ポカポカ Brocanteな毎日『かりんとう』_f0347194_22020919.jpg
古材フレームのサンディング作業。

今日は一つ良いことが有りました。

作業しながら思いついちゃいました。

新作!!!!!もっと集中しろって言われそう。

頭は休みないんです。考えるんやんなぁ。

今日は早く頭休めます。お や す み


あっ、リメ缶バケツですがロハスフェスタ用に

生産するので通常イベント用の制作分としては

制限させていただきます。リメイク缶バケツについての

オーダーは5月から受付致します。

申し訳御座いません。



2/25(水)  おうちSHOP arbre 京都西京区大枝

2/28(土)  プロムナード青山フェスタ手作り市
滋賀大津

3/1(日) 保津川の日手づくり市
     京都亀岡 トロッコ亀岡駅前

3/5(木) ニコパンマーケット
    宇治産業会館

3/7(土) フォレオこだわり手づくりフェスタ
     フォレオ大津


4/24.25,26 arbre in ロハスフェスタ グループ出展



by da193crftsman | 2015-02-23 22:16 | かりんとうのこと  

<< 娘と出展 Brocanteな毎... 心通じる Brocanteな毎... >>