人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローケーションはばっちり 2nd stage vol.1/ karinto

 舞鶴赤れんがバザール初出展。

ロケーションバッチリ。

やばいくらい『かりんとう』の作品溶け込んでます。

こんな素敵な場所での出展はディスプレイに力が入ります。



しかし成績はちょっと低め。私どもの宣伝不足、かりんとうの認知度の薄さ

反省する点が多々上がってきます。

こんなに良い場所で勢いが無かった事は正直何で?エッと思いました。

見ただけでぞくぞくするのになぁ。

帰りの車でもミーティング。

でも、もう出展したくないとは思えない素晴らしい場所なので

何とかお客様を呼べる様に取り組みたいと思います。


こんな条件の中でしたけれども手にとって頂けた事

また買って頂いた方本当に有難う御座いました。

まだまだ微力ですがこのイベントも好きな場所の

一つとして前向きに取り組みたいです。

来月は8/9です。もちろんエントリー済です。

もし、かりんとうファンのかたいらっしゃいましたら

赤れんがバザール、かりんとうの

お応援、シェアよろしくお願いします。

主催者様が観光協会なので観光の方は

多かった模様。根本的にコンセプトがちがうのか?

選択肢は二つだけ!!!前向き、前向き




ローケーションはばっちり 2nd stage vol.1/ karinto_f0347194_17504306.jpg
ローケーションはばっちり 2nd stage vol.1/ karinto_f0347194_17502734.jpg
ローケーションはばっちり 2nd stage vol.1/ karinto_f0347194_17503518.jpg






















7月26日 (日)
AQUAマルシェ19
10:00~16:00
イオン近江八幡AQUA21センターコート

7月26日(日)
元気な亀岡★新発見 Vol.5
16:00~20:00
亀岡余部町豆屋黒兵衛


8月出展のお知らせ

82()

五里×picnic

10:0015:00

文化パルク城陽市民プラザ

86()

Wawawa project vol.1

10:0016:00

亀岡市 ガレリアかめおか 陶芸室

89()

赤レンガバザール

10:0015:00

舞鶴 赤レンガパーク(赤レンガ4号棟)

830()

あっぷるフェア

10:0015:30

亀岡 ガレリアかめおか 創作室、陶芸室





★Cafe Room  BAZZ LIGHT
大阪府箕面市箕面6丁目4番地46
随時 展示販売

by da193crftsman | 2015-07-19 18:52 | 出展のあんない  

<< モルプラ 2nd stage ... 暑さ再び 2nd stage ... >>