人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに汗かくのに痩せません 5th stage act.2/karinto

毎日汗が滝状態。

何回も着替えると無くなる作業着。

昨日は裸族になるかもって程。

それなのに痩せませんけど。

BASEもかなり熱いです。

どこでもサウナ―を楽しめます135.png


工事のその後
前回の投稿からはガッツリ現場には

入ってないんです。

BASEで内装に必要な物を作ったり。



●メニューボードの製作

もちろんアップサイクル。

フレームは田んぼに水を引くのに

川を堰止める為の板。この板の表情は


抜群ですよ。
こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482195.jpg

こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482270.jpg


●カウンターの天板製作

これは杉の足場板とスプルースの古材を

接ぎました。フローリング調になってます。

こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482266.jpg

磨いて着色なしのワックスで仕上げたいです。

ボンド付けて一気に接ぎ合わさないと

固まる。お風呂に入った状態でした〜〜







そしてこんなもの現場に吊り下げました。

そっと吊り下げて帰るつもりが即バレ。

でも好評なのでヨシ。

これはディスプレイなので小鳥さんは

ご遠慮ください105.png

こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482347.jpg



ぼちぼちですが幼児椅子も追加してます。
こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482495.jpg

こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482435.jpg




あっそれと建具の塗装も
こんなに汗かくのに痩せません 5th  stage act.2/karinto_f0347194_18482567.jpg


18日に要約戸締り出来る様になります。

ご迷惑お掛けしてます。








そして今日やっと綾部に納品。

長くなるのでこれは次回にしまーす。


毎日暑いですが皆様こまめな水分補給と休憩を!




7月29日(土)赤れんがパーク???
7月30(日)さぁPartyを始めよう
8月4(金)5(土)おでかけカントリーフェスタinひよこタウン

9月23(土)24日(日)ポケットマルシェ けいはんな





by da193crftsman | 2017-07-13 18:18 | かりんとうのこと  

<< あぢぃ〜〜 5th stage... 現場報告 5th stage ... >>